一度UPした記事に加筆しました流れ星



8月6日のこと。



午前中、洗濯を干しに行ったついでに

採れたての温かいプチトマトをいただきました🙏






母が庭で作ってるトマト🍅


食べる直前まで、太陽の光を浴びていたもの


それを自分で捥いで食べる


そのすべてが豊かでありがたいことです☀️🙏









母は土いじりが好きなので、

家の庭は、いろんな花が咲きます♪



季節によって変わる花たち



今は、この紫のなんていうかわからない子が

存在感を出していました💜💐











8月の空たち。


(8月2日 5:14 )




(8月2日 7:12 )




(8月6日撮影)

(8月2日 18:18 )



(8月3日 4:48)





(8月3日 8:55 )




こちらを見てるかわいい存在たち




(8月6日 18:58 )






数日前の空は、今見るともう今とは違うエネルギーを放ってた🩶


当たり前のことなんだけど爆笑



なんというか

振り返ると、もう違う感覚(次元☁️)



空が日に日にどんどん上昇してる☁️



秋の空に近づいてる


(8月8日 6:00 )



小さなトンボがたくさん飛んでると、

着々と秋だなぁと🍂


季節の移り変わりを感じます



あっとゆうまの大好きな夏☀️


毎日、毎日、この貴重な夏の空を眺めてます🌌🩵



雲はお水からできている💙☁️🥰


水の秘めた力に想いを馳せて…