昨日の雨

なにか特別なものを感じました☔️💙✨



ふんわりAIさん♡の音色に共鳴して

少し涙が…


どころか本当に涙が

ツーって流れて

そのまま眠りました




美しいものを感じさせていただき

ありがとうございます




今日はまだ少し肌寒い空気が残ってるけど、

すっかり新潟は晴れてます☀️




先日、

miさんのブログから


柔らかく

あたたかな

ヒーリングを受け取りましたクローバー



思いがけず

それは突然にニコニコ



だけど、

全部繋がっている



すべてが繋がっていることも感じられて




とてもとても癒されましたハート



いつもありがとうございます





ぷっくりハートが真ん中に






イルカ、カメさんも隠れてる





自分の行い


あの人の行い



自分が動いたこと



愛が動くこと




自分のために動いてくれること





誰かのために動くこと




この世界は目に見えない愛で


動いていて




それをたまに意識的に

現象として


目の前に見せてくれることがある



出来事がおきる







その人にしか出せない振動音譜



個性



ユニークさ




特徴




おかしなものや、まちがいは

何もなくて



もっともっと

人の変わった部分を見ていきたいなぁと

思いました







私が高校生〜

18歳の頃💙



よく "変わってるね


と周りから言われて



周りに馴染めなかった

わたしは


それが

なんだかわかってもらえたようで嬉しくて



そうそうそうなの〜


内心、褒められてるような気分になった




でしょ〜〜照れ音譜

これが本当の私の方だよって



とても誇らしかった!




それは自分の変さを出して

周りが面白がってくれて


安心したときにでる感情イエローハーツ




あれから私は何も変わっていません




10代の頃のままキラキラ




外面は歳を重ねて変わっても



大切なものは

いまも大切に残ってるおねがい









話しがとびとびですがクローバー



miさんが

この写真を載せてくれたことが嬉しかった





なんか惹かれる姿かたち


その眼差し…






大切な人を包み込む微笑み



優しい眼差し…




いつも見守ってくれている存在



なんだこんなところにいたんだね