家に帰って3時のおやつドーナツ


職場の素敵な女性からいただきましたニコニコ



半分食べかけて、、写真撮りたくて

裏側を残したところ笑



私がラムレーズンが好きだと言ったのを

覚えててくれましたおねがい




私は、

先週あたりから、ふとしたきっかけで

気持ちが落ちてしまって、、


環境も相乗効果で



エネルギーが枯渇してしまいました🍂



本当は、それも込みで

自分の意識が創り出してることですが…




自分で自分のエネルギーを奪っちゃってる



それでも、土日にちょっとした気づきがあって



今、踏ん張っていますネザーランド・ドワーフ🎋



今に始まったことじゃないインナーチャイルドが


元気に教えてくれました!!






ずっと感じてこれなかった



それどころじゃなかった




ずっと誰かに助けて欲しかった




心細かった



どうしていいか分からなかった…




そんな出てくるすべての想いを今味わっています




それは、家に帰って一人の時間に出てきたものではなくて



臨時員として働いている職場で、、



どこへ行っても、出てくる苦手意識と



物心がつく頃の印象的だった記憶 風景 感情



それを今、職場で味わっているのです




もう45年前くらいの記憶と


今世以前のすべての記憶








なんだかわからないけど、


とにかく私は、記憶を愛そうと思います



そして、


いま、私の中からでてくる

どんな感情も愛させてください!



今、それに取り組んでいます




すっごく不快! すっごくモヤモヤする




でも、それでいいんです、、



そうじゃないと感じられないから



気づいてあげれないから



本当に魂は不思議です



現実は、仕事をしているのに


本当になされていることは


魂の浄化?というか


クリアリングというか



本当は、どんなこともただ愛されたかっただけなのです 自分に♡




すっごくみじめな想いも感じてます




でも、そのみじめさも愛されたかったがっているのです


私の中で



ようやくそのことが分かりはじめてきました



ごめんね 長い間



なんだか自分を想って泣けてきました



愛してます泣くうさぎアセアセ