身を清めたいなぁと思い、


自宅から16分程の集落にある

不動滝に行ってきました😌


大人になってから2回目です♪




お滝さん♡







おじゃまします と挨拶をして



しっとりとした植物の空気を吸いながら



涼しくて


背中からは、太陽が光をくれて



時々振り返りながら、緩い坂道を歩きました








お婆ちゃん…

私の祖母の名前は美代です

親鸞聖人さんを大切にしていました














小さい滝ながら、

間近まで来ると圧倒されます





ここから中へ入ると


身体がゾクゾクしました…


音もすごいし、ちょっと怖い神域











この子も一緒に🤍🤍











ありがとう ありがとう ありがとう


ありがとう ありがとう ありがとう



ありがとう ありがとう



ありがとう ありがとう ありがとう


ありがとう ありがとう ありがとう



自然と口にすればするほど湧いてきます











帰り道。。


もう帰っちゃうの?


よく来てくれたね


と、言ってもらえて嬉しかった


言葉がなくても、感覚でコミュニケーションがとれる








満足☺️


帰りにこんな素敵な光景をみせてくれた🐉🤍💗



可愛い子











クリスタルも

イキイキしました🤍🤍✨




昨日、今日となんか仕事で、、😶‍🌫️


私だけすることがない…


を感じて


気疲れと、手持ちぶたさと


無価値感発動びっくりマーク


頭ではわかってるのに

身体がギュっとなりっぱなし




違うよ〜びっくりマークびっくりマーク✨✨✨✨


真実じゃないよ〜


わかってる〜




お不動さんのことを思い出しながら仕事していましたてへぺろ 




すべてはうまくいっています✨✨✨✨



浄化できることが嬉しいです💙🤎