✨2023.5.20 牡牛座新月✨



一夜明けて



目に映るものが白かった





綿毛を見て、魂のお仲間を思い出すラブ









苺のお花が咲いていた




野いちごって甘いよね


なんか、嬉しいね


と言ってくれる人がいることおねがい








言葉足らずな私だけど、






感じることは人一倍



自分が発したエネルギーを


受け取ってくれるって

あたり前じゃない



それと同じくらい

受け取らせてもらえることも

あたり前じゃない




奇跡みたいなことだなぁて






風が吹いて

モヤモヤを一掃してくれた



柿の木の下にいると

守られている感覚になる






突然の天からのギフトおすましペガサス音譜🌑


現時点での私の最高のエネルギーだったから

どうしても彼女に送りたかった。



相手の想いを知る時、


無償に涙が出てくる


どうしてこんなによくしてくれるんだろう



言葉以上の何かが

身体の中に入ってくるおねがい



月曜日✨



私は、仕事帰りの運転中に

また彼女のことを思い出して


本当にありがたかったな…


って感謝の気持ちに



そしたら、

道端でユラユラと揺れてた植物が

 

私に話しかけてた

感覚でわかった



あっ、これは

素敵なヒーリングを送ってくださったあの方からのお返事だって👼💕



いいんだよ〜


のような受け止めてくれる感覚



植物を介してのお返事でした🌱🌿




嬉しかったな



私も受け取っています





心から感謝しています