いつかの草の音♪





5.16


自分のとった行動に、

相手が嫌な気持ちになったかな…


また集団行動から外れてしまったかな…


職場の人付き合い


相手はどう思ったかな



なんて言って帰ればよかったんだろう


職場での大したことない が気になる


家に帰ってからも
思考の反復作業

これはHSP気質さんはよくあることだと思う



私は、人との付き合いもシンプルがいい♪


難しいことはわからない


集団行動が苦手


みんなで一緒に〇〇するのが苦手


でも人は好き


矛盾してるんだ



自分の意思に従ったら、
輪から外れたみたいでモヤモヤした



私の古いコミュニティに対する苦手意識


女性同士の常に一緒にいる感じや、

仲の良さ、情報の交換

集まる光景が苦手だ


(個人的にはレムリアのことと関係してると思ってます)💗


楽しそうだけど、
私は…


楽しいときもあるけど、無理をしないといられなくて

どこか窮屈で疲れてしまう




8



本当はすごく合わせられない程変わってるからラブラブ


私は自然と会話がしたくなる



人とも物とも 自然とも🌳






そしてロッカーは足で蹴らないでねって思う

目に入ってきてビックリした💔


ロッカーの気持ちになって…

悲しいよ

それは嫌だよオーナメント

(☆足で閉めてもいいんだよ、その時のエネルギーが、、)

そんな時は、昔の自分にごめんなさいをする

私も家の戸を足で閉めてたことが何度もある

今はしない


こうやって日々の日常に
意味もなく勝手に傷ついているんだよねハートブレイク


別に傷つく必要なんて 何もないのに


集団意識からきてること わかります


こうやって一つ一つ癒しているんだと思います💧💙










タイミングで〜

とか、流れで♡

が好き

だから


安心する♡




こんなにきれいに並んでるけど、



無理に合わせようとしないで大丈夫


合わせられなくても大丈夫


不調和でもいい


その時を 完璧なことが起きている

起こされている


人にはそう言ってあげられます


だったら自分にもそう言ってあげようよ
(自分にやさしく)




今日も書かせてもらってありがとうございます

書くことで癒しが起きていることを
教えてもらいました