海との対話が続きます…

 


それぞれの影(陰)もかわいい



縮こまったクロス





拡大クロス




e










雨降り






解放






自由に






ハートで生きる






父と子



母と子



愛する人



我が子 にも見える




存在=愛



愛=存在




あなたの存在




傷ついたのはそこに愛があった証




ちゃんと愛があったんだ



あかし




魂の望みに気づく


私はただ愛したかった




あの時も あの時も 愛したかった



すべてが愛…




どんなことも愛がなければ起こらないんだ



そんな救いの言葉がきて、また憶い出した



515

いくら年月が経っても

まだ未昇華の感情がある




愛、あったんだね




みんな愛から生まれている



あの人も あの人も



あの時も あの時も



今まで出逢った人すべて



一期一会の人も



見ず知らずの人も



ごめんなさいとありがとう

愛を贈りたくなる人が

ふと浮かんでくる



すべてを受け入れられたら


どんなに気持ちがいいことか




すべては愛の中でのこと…





魂の望み



私は愛したい…



愛したいんだ



純化



体感



無条件の愛💙



誰にも理解されなくても

自分だけは受け入れる

真の強さ






5.14

今朝、大きな四角とおおきな丸が上空に浮かぶ夢を視ました


四角が上で、丸がその下



それは宇宙のしくみで

量子物理学的な


二重スリットの

波と粒の法則のことを指していました


この装置がそれを創り出す みたいな


目が覚めた私は、納得していて

わかった〜 なるほど〜


とこの宇宙の仕組みをわかった気になりました


まだ体感が残ってました口笛


この感覚、使えるかも〜🪄



しばらくするとその体感は消えてしまいました



丸と四角が出てきて、三角は出てこなかった



体感がすべて 素晴らしい



忘れちゃって残念だけど


何かを教えてくれる不思議な夢でした流れ星