最近思うこと





2022年12月20日からスタートした


新しい環境に身を置いて、



同じ志を持つ人たちと共に3ヶ月間を過ごし



共に励まし合い、助け合い



誰も非難することなく


違いを認め合って学んだ期間



私にとっては人生の宝物時間でした



もちろん辛いこともあったけど、



卒業する時に

すごく充足感と満たされた気持ち



心の底から湧いてくる感謝



出逢えた喜び


与えてくれた環境 建物



教えてくださった美しくて憧れの先生


敷地に生えていた木々



歩んだ道のりが尊く感じた




そのままの流れに乗ってハートのバルーン



次の職場では、


短期の仕事という立ち場もあるのかも知れないけど



明らかに

出逢う人が変わってきましたおねがい💛




それとも私の見方が変わったのかも…





相変わらず頑張りすぎてしまう




真面目にやる



周りに気を遣う




空気を読む




笑顔を心がける



自分から積極的に取り組む




ついつい仕事に集中してしまう



気質は

変わらないけれど、、



自分を大切にする意識はどこかにある



モヤモヤしたらそれは真実ではないことも知っている




ついつい無意識に周りと比べてしまう


自分の自信のなさも自覚している



でも、

それが真実ではないことは知っている



少しずつ、少しずつよくなっていってる


望む世界乙女のトキメキ




ここ数ヶ月で、いくつもの卒業を体験するようになりました


目に見える世界で



スパンが短くなってきています





色とりどりののシーグラス✨✨





アトランティスブルーは瀬戸物のカケラ♡



やっぱり目がいく(無意識の世界からのメッセージ)




真水で洗って、ゆっくり週末が迎えられそうです…♡



一週間分

たくさん寝よう音譜