私はいろんな理由でここに来ます



人それぞれ想いがあると思います…



海は、どんな人も受け入れてくれる♡




今日は釣り人が四人。


浜を散歩する私。


陸を散歩する人とすれ違った



そのくらいかな🙆‍♀️




あと、カラスが一羽、二羽。



















こんなふうにシーグラス は落ちてるのですラブ









透明が二つ🤍



今日は、カラフルな色のシーグラス を収穫できました🙌💚💙🧡🤎



何回拾っても、見つけたときの喜びは!!✨✨✨




佐渡島の上にプッカリ浮かぶ雲🤍


この子しかいなくて、可愛いかった




空に浮かぶ船ですね




気持ちで

どんどん水に入って行きたくなる💙



ついつい服が濡れる🫧







離れてみると穏やかな波も、

その中に入ってしまえば

けっこう強い。





そして、泡もしっかりしてる




お水は強いね💙



愛を拡げることもできるし、


浄化することもできる



なんでもできる



私は、

シーグラス を探して


波を見て


太陽を見上げて



また遠くの海を見る


空も見る


裸足で歩く



そんなことをしてるとあっという間に


時間が過ぎる


命を使ってる




そろそろ引き返そうかなと…👣



海はどこまでも続いていて、キリがなくて照れ


本当に不思議。。



何をするわけでもないのに…


まだ海水は少し冷たくて


足が冷えると体も冷える



あったかいところの砂浜で温める


乾かす


風で体が冷える



太陽の光で温まる



自然の流れによくできてるなぁとおねがい






ありえない物がたくさん落ちてる(流れ着いたゴミ)

捨てられたゴミ



そのゴミも

風神様でした😌







イソギンチャクかと思ったら、

紫のブラシびっくり