またまたアトランティスの夢を見ました💙




家の前が、津波に襲われる光景🌊




私は玄関に出ていき、迫ってくる波を見ていました



あわてて家に入り、家族に伝えるけど



その危機感が伝わらず



妹は、のんびり身支度をしていました



私は、車を移動させた方がいいよ



と父に言うと、もう少ししたら


家の上に括り付けるよ と言う


そういうレベルじゃないのに…






受け入れる💙




私は、息子を抱きかかえながら


もう最後なんだと



別れを惜しみました



ギュッと抱きかかえていると、


だんだん息子は小さくなって赤ちゃんに戻っていきました



私は体感を持って

愛おしさを味わっていた🫂




あぁ、また息子とアトランティスの夢だ…






誰もが笑顔で、ただ生きられる世界を望みます🌎

♡🕑♡✨



もう同じ過ちは繰り返さないでね💙




太陽のように

光輝く世界へ✨🌿🍊🧡









もっとゆっくり のんびり


生きられたらいいのに




うちの家族をみていてそう思います



🕊🍇