目が覚めたら


こんなにきれいな景色





今日も体は休みたいけど




行かなくちゃ








それでも バタバタ出かけると



こんなに可愛い存在が







💙




スマートなクジラかな🐋🫧








贅沢だ…



こんなに美しい世界が見られるなんて






運転してたら、


枝に積もってる雪が、舞い降りてきた



天使だ照れ




こんな瞬間を魅せてくれるなんて






私は誰よりも登校時間が遅いので、気持ちは焦っているんだけど、


(時間に合わせるのが苦手キョロキョロ



同時に美しい世界も感じられて








美しすぎるよ〜









はぁ〜



たっぷり吸い込みたい




本当に純化です

miさんハートのスイッチを押してくれてありがとう❄️



虹




私の中では
水の女神とヒーリング音譜
してる感覚


とっても気持ちがいいです

(まだ聞かせてもらっただけで、
ゆっくりできてないのだけれど

智恵さんの誘導瞑想は、いつも
とても落ち着きます)


本当にもうハートからしか


動けなくなっている


もうそうなっている