スヌーピーみたいな雪だるまちゃん





新月の雪をつかって

ほんのひととき 遊びました















時間がたったら、

エメラルドグリーンの腕が落ちてきた


ずっと手を上げているのは

つかれちゃうね・・・




2023.1.22♡



たくさんの高次存在と共に


今、読んでくださっている

あなたと繋がれていることに感謝します



🌑✨



私は、昔から水瓶座の男性に惹かれるふしがあって…


私にはないクールさと

奇想天外な発想


独創性


群れない感じ


フレンドリー


ベタベタしてない軽やかさ



憧れますニコニコ



そして、これからご縁のある方は(男性かな


という漢字がつくんじゃないかな〜


とふと瞑想中に降りてきましたふんわりウイング



勝手な妄想かもですが、わくわくするので

信じることにしますみずがめ座



最近、光のお仲間が夢にでてきたり


直接連絡をとっていなくても

テレパシーがつかえたり


いつもサポートしてくださっていることを

感じていますラブラブ




そして、私はどんな憧れる方にも

成れるということがわかって

(なんか本当はすんなりと、なれる)


なれるけど、自分である必要があるから

ならなくていいんだ



今までは、なりたいのになれない!

あの人はすごい


わたしは…ない



が根底だったのが、


今は、あっ なれるんだ


だったら、なってしまったら困るよね


自分を生きられなくなっちゃう



と体感でわかりました



今、パソコン学校にいる方たちも


みんな違って


それぞれ個性的です



わたしはみんなが素敵に見えるし、


内心 また比べてる自分もいるけど


劣等感に陥る必要はない


私は、私の課題があるから

これを選んできた



そこに向かって

サポートしてもらってる




今日はとても白の気分です!



真っ白な


ピュアさ🐇



雪が清浄してくれています雪だるま



光に繋がることの大切さを教えてくれて

ありがとう



忙しくても光を選ぶ💫