APPLEANGELS SAYAKAさん🍎より









2022.3.21

春分の日のアクティベーション


サムネイル
 

水の女神🌊✨💙🐋

440万年前の琵琶湖のエネルギーに触れたときの
私のシェアの一部です



今またあらためて…








あのときのエネルギーが

まだずっと続いてる🌸



自分のことなのに

すっかり忘れていました


昨年の12月13日に

APPLEANGELS SAYAKAさんとお話をして、思い出させてもらいました💓



人は循環するために生きている



それはお水を循環するということ



私たちそのものがお水であるということ




「自分のお水を汚さないで」


りえさんからも、

そう教えてもらったこと


今でもずっと心に残っています




お水と私たちは一緒



どこまでも清めて、透明に



純粋に…


もう恐れなくてよいのだと



純粋にクリアに ピュアになっていい



クリアになることを恐れなくていいんだ





💓🌿💓🍃🌬💙🌊


つかのまの癒し


クジラの発する音

深い海の底にいるみたいで
ホッとします


映画 グランブルーの世界

イルカ

10代の頃の感性

原点に還る

海に還る

雄大な青💙