まさか読んでくださるとは



光が届くとは



思ってもみなかったところから愛が返ってきました…




こうやって、文章にしてくださること



拡げてくださることに本当に心から感謝しています💙








これは、私のことだおねがい

読んでいて気づいたよ🥦ラブラブ



じわじわ じわじわ


涙がでました


また一つ報われました💙虹



あぁ、私このために働いてたんだなぁって


大げさかも知れないけど、ほんとにそう思った


この感覚を味わいたくて



この感覚をわかってくれる人に出逢いたくて



共振共鳴ドキドキ




繋がり 安心感 人のお役に立つこと



喜んでもらえること



自分のできること



表面的には仕事をしているだけに見えるかも知れないけど、


それ以上の私だからできる心配り



光の伝達ブーケ2



それを受け取ってもらえたこと




そこに愛を見出してくださる方


拾ってくださる方がいること




本当に幸せです



魂のお仲間のおかげで

だんだんと自分のカケラの見方が変わってきました


愛おしくなってきた💙



(社会で働くとは、私にとって今もまだ苦手な世界で、苦痛なことが多いです。それは18で就職して、数々の職場を経験してきた今でも初々しい程全く変わりません、笑)







ちょうど一年前、Miさんの瀬織津姫浄化ヒーリングを受けさせてもらったときのこと


miさんのように私も職場に光を送ろうと思います!

って伝えたら、


だけど私が思うに 恵津子さんは

その場に行かれるだけで(出勤される)

光を放っておられるから わざわざ

光を送る必要もないのかも


こう言っていただけたんですおねがい



それがどれほど嬉しかったか…😭


今でも忘れません



Miさんありがとうイルカ



なぜだか、いつもメッセージのやりとりのタイミングが絶妙です龍みずがめ座



不思議だなぁ…