こんにちは〜


今朝は、616に目が覚めました😊☀️



APPLEANGELS SAYAKAさんと YUMIさんの
ライオンズゲート

光のヒーリング🦁

13日目🍎✨


日々、日常の体験や味わう感情を通して

ギフトをいただいています

気づきのギフト📦✨🧹🚿


7/26から始まって

やっとここまでこれたような

早いような

どちらの感覚もあります



    

13日目は、陰陽・二極を統合した愛の領域へ



ヒーリング中


私の魂が喜ぶことってなんだろう?と・・



書き出してみました😇

*️⃣字が…お恥ずかしいですが



シンプルですが、サラッと出てきました

意識の中を
こうして言葉にしてみると、あらためて

簡単なことだなぁと

だけど、なされていないこともあります



これからどんどん癒されていく



とメッセージも受け取りました

ありがとうございます♡



いよいよ明日!14日目は・・😇



おすましペガサス8月8日



13時からは、智恵さんと直美さんの

ライオンズゲートセレモニーに参加します♡


呼吸を使って


愛を分かち合っていきます


智恵さんのブログは、とても親しみがあって


それからリアルタイムで


光な速度で変化変容されていくので、


触れることで、わくわくするし


とっても心地いいです音譜





スター


夜は、SAYAKAさんとYUMIさんの

パワフルなイベントに参加します


ビデオオフかも知れませんが。。


無理なく参加させてもらえたらと思っています



↑↑↑



↑↑↑


こちらのブログを読んでいるだけでも、シフトしていきますおねがい虹



今日も起きることすべてを受け入れます


それから、関わってくださる方への敬意を込めて


学びの関係をありがとうございます



光のみなさま♡


目にしていただいて、ありがとうございます


🦄✨✨💫💕💕