朝、パッと目にとまりました


主張、表現がすごいなぁと


白と赤 大きなお花


なぜか、お猿さんのお尻を連想してしまいました🙈





今日は、家であれこれしていると



ふと思い立ち、家から車で16分の所にある


滝を見に行ってきました


インスピレーションありがとうございます!🛸💫✨


APPLEANGELS SAYAKAさん🛸💫✨



子供の頃に遠足で、行ったことがあったような記憶があり



近場なのに、すっかりその存在を忘れていました


去年あたりから、またいろんな滝を見に行きたいなと思っていて



8月2日のタイミングで


8分間ヒーリングの

レムリアの泉 とリンクする


美しい場所へ行くことができました



着いてすぐ、


青白い小さな蝶が、案内してくれました





First shot♡




お不動さんがおられましたにっこり






白蛇さん




滝壺は無条件にときめきます音譜





上の方の湧き出てくる感じ


もう最高に豊かさそのもの飛び出すハート





ここに向かう道中と、


滞在してる20分たらずの間


小雨が降ってきて、遠くの方で雷が鳴っていました



大雨になったら、どうしよう…


と一瞬頭をよぎりましたが、


滝壺付近のミストに包まれて


小雨なので、木々に守られながら


安心安全でいられましたおねがい




さぁ、帰ろう


そう思ったら、


自然と感謝の気持ちが湧いてきて


四方八方に、ありがとう ありがとうを


贈っていまし


深々とお辞儀する



本当に自然を目の前にすると


感謝が湧いてきます



そこに何も思考や感情が入らないし、


ただただありがたい


無理せず癒されます



私たちのこの肉体を通ってゆく滝を感じました

それは龍のようだと🐉✨





魂が喜ぶことをしよう〜!


一日、一日、沢山のエネルギーがダウンロードされ


このエネルギーを地球に

放出したらどんなことが起こるのだろう

とわくわくします




小さくて大きな存在に

愛と敬意を贈ります💜🫶