「ここからまた新しい自分がはじまる


今までの自分から卒業するとき」


立春を無事、迎えることができて


そんな感覚になっていますニコニコ桜



ちょっと前に

どなたかのブログか何かの文章で、


私が読み間違えをして


ネガティブであれ


ポジティブであれ


と目にしたときに

命令調に入ってきて、

(ほんとは、どっちであれ のあれだったんですけど)


でも、その感覚が心地よくて

今は気に入ってます


ネガティブであれ!


ポジティブであれ!


ネガティブ、ポジティブ

両方でセットパンダ


特に、ネガティブであれ!

って言うと、堂々とネガティブでいていいんだ

と、私自身は気が楽になります


許可が降りたようなかんじ

最初からそう言われると、じゃあいいや

別に…

って天邪鬼な私になって


結果、なんでもいいやってなれる


きっと、自分にわかってもらえたから

固執しなくなるんでしょうね


どちらでもOK


そのとき、そのときで好きな方を


選んでるだけだと思います昇天


気が楽になるってことは、


それだけ ネガティブな自分はダメ


と罰していたんだと思います


インナーチャイルド

心のクセですねにっこりイチョウ


これからも自分のこと

めんどうみて

愛と光に変えていこう笑



いつもサポートしてくださる


光のみなさまへ

ありがとうございます


いつも心の目で触れるたびに

ハートがひらき、

溢れる愛に感動しています


いつも受け取らせていただき


感謝しています