12月27星空


深夜のひとり遊びをして


穏やかでした♡



日中の忙しさが嘘のよう、、


窓を開けて


外の空気を感じた


ひや〜 冷たい 寒〜い笑い泣き飛び出すハート


屋根に積もる雪


その上にそっとキャンドルを置いてみた


灯火があたたかいねおねがい


静かで癒されるね


よくがんばってるね


心がおちつくと自分を労わることができた




流れ星


この世界に私しかいないんじゃないか


というくらい静けさを感じ


でも、たくさんの光の存在たちがいる


この安心感天使


世界はやさしいね


はぁ、、♡


癒された




流れ星


私は光


私は炎


私は美しい光


私はハート


私は愛



すべては愛


私のハートに光を灯してくれて


ありがとうキラキラりんご



そして翌日、

こちらもありがとう〜!!!!


祝福 前祝い あと祝い

何かが当たった気分むらさき音符


これでいいよ


すべてがうまくいっている


うれしかったよー!


天使ブルー音符