この世界がもっと拡大して

知ってる人も 知らない人も

みんなでハートをひらいていけたらいいね

ってふと思いましたピンク薔薇ハート


どこもかしこも

そうなったらいいなみずがめ座虹


"ヒーラーと愛" 素敵なタイトル&智恵さん♡柔らかくて美しい…


私にとって、なんだか答え合わせのような

自分の感覚にピッタリくる

あぁ、私はそうゆうことだったのか〜

と、腑に落ちる答えが

智恵さんの感覚を通して

私の中にもありましたおねがいドア


私も発見できてラッキー



苦しかったことを
もっと苦しめなくていいんだね

とメッセージをもらいましたニコ


わたしは これでいいのだ〜クラッカー
りえさんから、かけてもらった言葉です
今になって、でてきました♪



あなたも、これでいいのだ〜



🙏💕