ららぽーと門真へ | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

少し遠くの門真の

新しくできたららぽーとに行ってみました


すごく広くて綺麗音譜

フードコートもとっても広くて種類豊富ニコニコ


お昼は金のころもというお店でとんかつです。

私はフィレカツにしました




美味しかった〜〜久しぶりの揚げ物ラブ

採卵周期はなんとなく揚げ物とか控えてます。

いまないかもしれないけど…


その後はお店をぐるりと見ました

アウトレットも少しあって楽しいスター

ラルフのシャツが欲しかったけどたくさん着てない服があるので我慢知らんぷり整理できてから買います


ジェラートピケのカフェにもいきました

クレープやアイスのお店目がハート

あんまりないから嬉しい

夫は塩キャラメルクレープ、私は水色ソフトソフトクリーム

テイクアウトもできます

かわいいくまさんのクッキーもありました!

美味しかった〜



本当はラルフズコーヒーも行きたかったけど

満腹すぎてやめました悲しい



平日だけど結構人が多かった

土日はすごいんだろうな〜にっこり