4月通院1回目 採卵周期3回目 | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

卵は育っていませんでした。

ホルモン数値的にも、これ以上育たないと言われて

リセットすることになりました。

支払いは12500円くらい?でした。

お薬を二種類もらって、子宮の状態整えましょうとのことでした。



保険適用だからだいぶ安いけど

心身ともに無駄な時間だったなと思います。


病院変えようか…

先生や看護師さんもムラがあるし

不信感が最近つよい。なんかしんどい

他人事として処置されるから

病院行くのがストレスで仕方ない

でも転院の書類書いてもらうのもめんどくさい