2月通院3回目 採卵周期の診察4回目 | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

診察でした〜 

卵は大きくなっているけどホルモン値がイマイチ… 排卵してしまいそうってことで抑制剤を注射してもらいました。

本当は自宅で自己注射だったけど、看護師さんがやってもいいけどどうする?って言ってくれたのでしてもらいました。

自分ですると痛いし緊張するから自己注射がなくなっただけで気持ちがらくになったニコニコ


今日も採血してから鍼灸しました。(採血の結果でる1時間が暇なので予約できる時はしてます)


卵の大きさとホルモン値が微妙なので、

明日も診察です。