Louis Vuittonでお買い物…のはずが | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

いつもお願いしている方に
「秋冬のシューズコレクションが集まる日があります」と言われていたので、ウキウキで行って来ました目


すっごい混んでて、なかなかゆっくり見れないからって個室に案内してもらっちゃった滝汗汗(緊張)
{37AEE633-0782-4BCE-864E-A5DAD155390D}
お花のマカロン♡可愛い〜ガーベラガーベラ


スニーカーか、キレイめに履けるフラットシューズが欲しくて好きそうなものを持って来てもらいましたハイヒール
{C40DA6EC-B88F-4CD8-AB6C-71389E073638}
手前のフラットシューズ、
履き心地もいいし軽いしすごく気に入ったんだけど、、
私が靴に負けてる感がすごくて諦めました汗

まだ庶民には早かったようです。笑
(担当さん、買わなくてごめんね…)

スニーカーも革なのに軽くて歩きやすくてびっくり目
もうちょっとモノグラムが少なかったらなぁって思ったけどそれならニューバランスでいいよねってなった宇宙人くん


パンプスも履き潰しちゃっててないから欲しいんだけどなぁ…。

友達が履いててかわいかったロジェヴィヴィエとかフェラガモも気になってます。
もう少し探してみますひらめき電球