福岡最終日♡とりなべマルニ | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

福岡最終日の夜は、一番お世話になった職場のスタッフとハート

 

この日は知り合いにおすすめしてもらった「とりなべ マルニ」に行ってきました鍋

有名だけどあまり広告とかださないらしく、知ってる人だけがいけるお店らしい!!

 

予約とれてよかったーピンクハート

 

とりのさしみラブラブ

新鮮なのを食べられるのは九州ならではですね~

 

とりのレバーをパンにつけてラブラブこれもめっちゃくちゃおいしかったラブ

 

 

鶏肉をしゃぶしゃぶしながら食べますピンクハート

出汁がおいしくてたくさん食べちゃいましたもぐもぐ

 

最後はおそばでしめましたキラキラ

おそばって珍しいけど、とってもおいしかった~~~ピンクハート

スタッフの方もとても優しくて、ゆっくり食事できました。

 

そして、ここでもまたプレゼントしょぼんドキドキ

マーガレットのケーキ頂きましたガーベラ

「マーガレットには【信頼】っていう花言葉があるから、ぴったりだと思って選んだよ~ハート」と言ってくれて、とてもうれしかった…えーんラブラブ

 

仕事でもプライベートでもお世話になって、本当にありがとうございます。

また会えるから、最後とは思ってないんだけど笑

 

でも今までみたいに仕事の度に会えないし、一緒に仕事するってことはもうないし…と思うと、とってもさみしいです。。

 

色々あったけど、いい福岡生活でしたドキドキ

 

新生活もがんばろうグーイエローハーツ