EXPOシティ@万博記念公園 | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

9/5は、両親と思い付きでEXPOシティへ行ってきましたキラキラ
雨だし人少なそうだしってことで行きましたが
すごーく人少なかったです。笑
スタッフの方が多いくらい!

万博記念公園に到着したら
太陽の塔がお出迎えひらめき電球
{7F577159-D722-439A-AC6B-0252D98E7676}
ここ、毎回毎回写真とっている気がする。。笑

駅を降りたらすぐ到着。
{FB8604C4-F342-4608-9E2A-76E95A24C029}
エキスポランド、大きな事故があったので仕方がないですが、、もうないんだなぁって思うと少し寂しかったです。
幼い頃から遠足はエキスポ!って感じだったので
私にとっては思い出いっぱいの場所なんです。

 
フォトブース?みたいなのあって
テレビの撮影っぽいのしてました目
{05379EAC-AB53-497F-8135-FA7DE13398CB}

ガンダム〜
{29909748-D611-4AB5-99DF-AC1BA3FBEB9E}

そして、空いていたので観覧車ドキドキ
並ばずに乗れました〜♩
ガラス張りです。
{C16DCDF1-0E4B-4787-85F2-C41ACC2D96BF}

お天気がよかったら、
梅田とかまでよく見えたんだろうなぁチューリップピンク
{CAB76D1B-2B4A-4162-9B55-5BE184E02867}
 
一番高いところから流れ星流れ星
{A5379FF5-8007-47DB-AA03-A2C6027C2F2F}

その他はカントリーマァムファクトリーが気になって行ったら、小さい子がちょうど手作り体験してたドキドキ
カントリーマァムのロールケーキとかアイスもあって食べてみたかったなぁー!
ロンハーマンもちょこっと覗きましたが、
福岡の方が見やすいかもーあせる

広すぎるから入り口付近だけぐるっとまわって終わりです。笑

あとニフレル、全然並んでいなかったので
この機会に入ろうかな〜と思いましたが…
夫はここに来たことがないので、
今度一緒に来る時にとっておきましたクローバー


帰ったら、疲れたのかお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ

大阪に帰ってきたら毎回風邪をひくんですが、
薬も飲みすぎたくなくてぼけーっとしながら生活しています手
予定入れすぎなくてよかったですあせる