ETVOSのベースメイク | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

ベースメイク達、変えてみたピンクマカロン
{FAD32A6F-CCC5-45E4-9592-7A0897D3C9ED:01}
ちなみに去年のクリスマスコフレです。
リップ、アイシャドウもセットハート

買ったのはいいけど、
使用中の化粧品がなくならなくてヽ(´o`;笑

やっと今日から使ってみたドキドキ
付属のパフでぽんぽん~
{B211B3A6-B519-4814-88FC-709875B08496:01}

いつもBBクリームだけだったから
ちゃんとファンデーション使うのは久しぶりでしたが…

でもやっぱりシミもクマもしっかり隠れるし
(シミが増えたのが本当に気になる(;_;))
きちんとしたメイクをしようと思いました汗

私はお肌に合ったようで
1日つけていたけど荒れなくてよかった♬
ミネラルコスメだからちょっと落ちやすい気がしたけど、冬だしましかも。

もうちょっと使ってみて、
何もなかったら良いなーにひひ