初売り♬ | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

今年は博多駅の初売りに行きました音譜

夫のスーツや靴などを見たりスーツサングラス
あと、靴や時計も修理に出してスッキリキラキラ
みんな福袋持ってたなぁガーベラ

博多駅ではないけど、衝動買いしたGUの激安ワイドパンツがお気に入りデニム
{BDBF4214-8DAE-4C1A-8844-A477122D68C6:01}
安いのにけっこう生地がしっかりしていて驚き目

ワイドパンツずっと欲しくて、気に入ったのがなかったからご機嫌です♬
普段着だし、安くて洗えるのが良いんです合格

新しく購入した分、服は倍捨てました。
クローゼットが少し綺麗になったので、
この状態を保ちたいなニコニコ

夕食はテムジンの餃子ハート
油っこいものが食べたかった星
{8609617D-70B2-41F2-8008-CE8457E310AE:01}

そういえば博多駅では夫の会社の先輩夫婦と、
従姉妹と、私の会社の人に偶然遭遇えっ
福岡での数少ない知り合いにほぼ会えてしまった…笑
 
元日はこんな感じで、
気ままに遊んでおわりました流れ星