新宿スワンと5月最終日 | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

昨日は新宿スワン観てきました!
{3A99BFC5-DB53-488B-A6CB-C28F26064EF6:01}
主人が漫画のファンだったのでニコニコ

わたしは全く読んだことがないけど、
なかなか興味深いお話(というか未知…笑)で、楽しめました♪

彼いわく、まだ5巻くらいまでしか進んでないから続編あるんじゃないかな~?って楽しそうに言ってました

個人的には沢尻エリカが可愛いキャラを演じていて可愛かったなぁ♡
同い年とは思えない。


今日も福岡、本当に暑かった~
{96529C5E-E0DD-46B4-8B6D-F4740EB78934:01}
汗だくで疲れてしまってスタバで休憩汗
ストロベリークリームフラペチーノ♡

糖分補給っていってこんなの頼んでたらだめだなぁと思いつつ


もう明日から6月~
これから梅雨だし暑くなるけど…頑張ろ
{90C053C7-C599-4A03-B7C2-6944063D77EF:01}