バッタバタだったけど、なんとか納めたつもり。。
年末はなんだか忙しくなるから11月ごろから色々準備していたのに、なんでうまくいかないんだろう(°_°)
毎年の課題。
たぶん、来年もこんな日記書いてる気がします。
そして、大掃除も今日終わらして…
といっても毎日の掃除をちょっと細かくしただけだけど

あとは冷蔵庫のものを調理して、明日食べるだけ

でも今日は、空気が悪いから洗濯物が干せなくて…
部屋干しだからなかなかこれも計画とおらすずなくてもやもや。。
しかも自分がpm2.5に弱いから目も鼻もかゆくて肌荒れも悪化

天気は仕方ないけどつらいです 

あと、主人の祖父母が元気がないということで…写真をあげようと思って
結婚式の時のしかみんなで撮ったものがなくて

久しぶりに写真をみたら、すっごい昔のようです。
あんまり体重はかわってないけど、やっぱり痩せてたなぁ…笑
新婚旅行の写真もいい加減整理しなきゃ

今日はよく眠れそう


