結婚式ビューティー(まつげ,ネイル) | 主婦・転勤族・不妊治療の記録

主婦・転勤族・不妊治療の記録

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびり更新しています。

前撮りも当日もまつげエクステつけました。(つけまつげが苦手なので)
Frill eye beauty by torico梅田店で両目で130本。
{ECD1BD60-9180-497D-96C0-4A69EF7D7E27:01}
横~ななめから見てまつげがぐるんってあがっているのが好きなので全体的にDカール。
エクステの上から少しマスカラをしたので実際見るとけっこう濃いです。

前撮りの前から2ヶ月間のあいだ4回くらいメンテナンス含めていきました。
若めのスタッフさんが多いのですが早いし上手でした。気になるところを言ったらすぐ修正してくれるし。
でも、今はつけまつげ並にエクステつける人が多いから「こんなに少なくて良いんですか?」と言われてジェネレーションギャップを感じました…笑

ネイルはcorsoでお願いしました。
{29DFC9FA-DC3A-4735-A51A-0DF75790CFBB:01}
薬指だけ、ブルーのストーンもいれてキラキラに。
前撮りのときはシンプルな白フレンチだけにしてました。

参考にしたネイルは
{C2321ECE-24F8-4E10-8D7E-B44272B656FD:01}
{942A99E6-8A1C-499C-A974-BFD90F05B022:01}
{27791808-D0E9-4A6A-82E3-57B14F8A1E41:01}
{66899D0D-D3CA-4084-9C7B-04E1567EEB20:01}
{04204B7B-44FC-496F-8971-352806B1CC45:01}
{B4AD84E8-73A8-4E14-ACDB-860CCA0951E6:01}