全東京写真連盟 モデル撮影会 月寒うさぎさん(2020/10/18) | 風のおでん2

風のおでん2

休みの日は家に篭らずお出かけ(´∀`)ノ 美術館とか博物館巡りが好きかも。
最近は人物撮影に手をだしています(*'-')
モデルさんを撮影した写真については撮影モデルさん以外の二次利用はご遠慮願います。

全東京写真連盟月寒うさぎさんを撮影しました。

撮影場所は水の広場公園です。

 

---

 

午前

 

 

 

 

 

 

 

 

---

 

午後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---

 

機材:

FUJIFILM X-H1

Voigtlander NOKTON CLASSIC SC 40mm 25mm F1.4 (*1)

Canon SERENAR 85mm F2 (*1)(*2)

7artisans 12mm F2.8

(*1)FUJIFILM M MOUNT ADAPTER

(*2)Kenko L-M変換リング28-90

 

---

 

月寒うさぎさんを水の広場公園で撮影しました。

曇り空でしたが…しっとりとした雰囲気をおさめることができたでしょうか。

楽しく撮影することができました。

 

お疲れ様でした & ありがとうございました。