全東京写真連盟 モデル撮影会 月寒うさぎさん(2020/02/09) | 風のおでん2

風のおでん2

休みの日は家に篭らずお出かけ(´∀`)ノ 美術館とか博物館巡りが好きかも。
最近は人物撮影に手をだしています(*'-')
モデルさんを撮影した写真については撮影モデルさん以外の二次利用はご遠慮願います。

全東京写真連盟月寒うさぎさんを撮影しました。

撮影場所は名主の滝公園です。

 

---

 

午後

 

OLYMPUS E-M1 / KMZ HELIOS-44-2 58mm F2

 

OLYMPUS E-M1 / KMZ HELIOS-44-2 58mm F2(トリミング)

 

OLYMPUS E-M1 / Voigtlander NOKTON 25mm F0.95 Micro Four Thirds

 

OLYMPUS E-M1 / Voigtlander NOKTON 25mm F0.95 Micro Four Thirds (トリミング)

 

---

 

全東京写真連盟で月寒うさぎさんを撮影しました。

全東の参加はこの日が初めて!

月寒うさぎさんも初めて撮影させていただきました。

名主の滝公園を訪れるのも初めてで…初めて尽くし!!

暖かい日差しのなか、楽しく撮影することができました。

 

お疲れ様でした & ありがとうございました。