桜山公園冬桜モデル撮影会 滝川りおさん(2018/11/18) | 風のおでん2

風のおでん2

休みの日は家に篭らずお出かけ(´∀`)ノ 美術館とか博物館巡りが好きかも。
最近は人物撮影に手をだしています(*'-')
モデルさんを撮影した写真については撮影モデルさん以外の二次利用はご遠慮願います。

桜山公園冬桜モデル撮影会で滝川りおさんを撮影ました。

 

---

 

見本庭園

 

OLYMPUS PEN-F / Voigtlander NOKTON 10.5mm F0.95 Micro Four Thirds (トリミング)
 

OLYMPUS PEN-F / Voigtlander NOKTON 25mm F0.95 Micro Four Thirds (トリミング)
 

---

 

日本庭園

 

OLYMPUS PEN-F / Voigtlander NOKTON 25mm F0.95 Micro Four Thirds (トリミング)
 

---

 

桜山・中腹

 

OLYMPUS PEN-F / Voigtlander NOKTON 25mm F0.95 Micro Four Thirds (トリミング)
 

OLYMPUS PEN-F / YEHON L39-M4/3 / KMZ Jupiter-8 50mm F2
 

OLYMPUS PEN-F / YEHON L39-M4/3 / KMZ Jupiter-8 50mm F2
 

OLYMPUS PEN-F / Voigtlander NOKTON 25mm F0.95 Micro Four Thirds (トリミング)
 

---

 

芝生広場

 

OLYMPUS PEN-F / Voigtlander NOKTON 25mm F0.95 Micro Four Thirds (トリミング)
 

---

 

夢奈さんと

 

OLYMPUS PEN-F / Voigtlander NOKTON 25mm F0.95 Micro Four Thirds (トリミング)
 

OLYMPUS PEN-F / Voigtlander NOKTON 25mm F0.95 Micro Four Thirds (トリミング)

 

OLYMPUS PEN-F / Voigtlander NOKTON 25mm F0.95 Micro Four Thirds (トリミング)
 

---

 

はじめましての滝川りおさんを藤岡・桜山公園で撮影しました。

園内は冬桜が咲き、紅葉は見頃を迎えていました。

この日は晴れで風も無く撮影日和となりました。

 

囲み形式の撮影会で結構キツい山の斜面を登っていくロケーションはちょっと新鮮(^-^;)

お昼はとっちゃなげ汁をおいしく頂きました。

知ってるカメラマンさんもいて、皆さんと楽しく撮影することができました。

 

お疲れさまでした & ありがとうございました。