えつまるです。ニコニコ

私の心を鷲掴みされた
このタイトル!

「神様は宇宙人」

ここから アシュタールを深く
知りたいと思うようになりました。

ブログ YouTube 本など
たくさん情報を提供して下さってます☆

私は 抵抗なく話が入ってきて
むしろ面白い!!!
私の好奇心をくすぐられたのでした。

漠然と神様はいるだろうと思ってたけど
そんなに私にはハマってなくて
神様より天使のほうが好きだった。

まっ 神様いないって言われてるから
天使もいないってことなんスけどぉ…チーンチーン。

両親が ある宗教に入ってて
今は亡き母に関しては 筋金入りのって
感じで それはそれで
キラキラしてました(^_^)

母にこの話しちゃうと きっと 
喧嘩になっちゃうでしょうね(笑)

母にとっては 神より仏。
ましてや 宇宙人なんて

「えつまる…滝汗大丈夫かぁ…?」

心配そうに
そんな 声が聞こえてきます(笑)

宗教の話に関しては 母には
自分の思っていることは
言えませんでしたね…
なんだか 母の信じていることを
否定しちゃってるように
とられるのも 嫌だったし…
悲しむかなって
それに 言う必要もないなぁって
思ってましたし
私に強制もしていなかったですしね。

今でも 全く 否定もしてないですし
両親が信じていることとして
尊重しています(^_^)

子供のころから 神や仏について
なんとなく違和感があったので
なんで 同じ信じるもの同士で
揉めるんだろうとか
あの宗教はだめ こちらが正しいのにって
バカにするとか
なんか おかしくない?って思ってました。

だからこそ

「神様は宇宙人」

なるほど~(笑)

神様も宗教も
宇宙人が作ったシステム。

そう ちょっと 思い出した記憶が
あるんですけど。

中学3年生の時
祖母が危篤状態になり病院にいた母から
家に電話がありました。

「危ないかもしれない…」と

一般的に そんな時こそ 神頼み

「おばあちゃんを助けてください。」って

でも 私は 自分の部屋から窓を開けて
空を見上げ

「ねぇ!」
「宇宙人いるならおばあちゃんを助けてみてよ」
「お願いだから…」

って(;´д`)オイオイ

多分 私の頭の中の宇宙人は
なんでも出来る人だと思ってたんでしょうね(笑)
テレビの影響ですかね(-_-;)

「神様は宇宙人」

面白いです。爆笑

そこから いろんな情報を知って
深いです。 歴史ありで。

本 全部 買っちゃいましたニヤリニヤリ

まだまだ 知って間もないので
納得 腑におちるものは
日常に取り込んで
てか 納得だらけなんですけどねウインク

これが ホントでもウソでも
なんか 楽しくないですか?

選択するのは自分です。
自分で決めれるんです。

私は たくさん ワクワクもらってます。デレデレ


最後まで読んで下さった皆様に感謝致します。チュー