2024/09/15 駅からハイキング 千駄ヶ谷その2 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

続きです。

そ〜言えば!つば九郎ハウスも
もうすぐなくなってしまうと。

ここも見納め?と!見学






思ったより、すいてました(笑)

完全にルートから離脱状態
暑いから無理しない!
久しぶりのウォーキングだから無理しない!
等々、
言い訳しながら歩きます😞

いちょう並木

乃木邸
明治22年に建てられた厩舎


邸宅の外回りを歩きましたが
自決の部屋って😱
自決したのは知っていたけど、
こんな感じの部屋だったのかと
勉強になりました。

アークヒルズ アーク·カラヤン広場


その後、
NHK放送博物館へ!
実は狙いはこれ(笑)↓
キュン💖

こっちも見てるけど😅

愛宕神社

ゴールは新橋駅ですが
面倒だったので、
虎ノ門ヒルズ駅をゴールとしました。

帰りは、久しぶりの餃子の王将
痩せないな😓

久しぶりにしては
よく歩いたかな😄