2024/04/28-29 岡山にて | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d


相方が、
天満屋に用事があるというので
バスを途中下車

無事に、
そこでしか手に入らないという
蜂蜜を購入し、

商店街をブラブラしながら
ホテルを目指します😊








無事にホテルに入り
荷物整理を終え、

たまには親子で飲もう!と、
六時から娘が予約した
http://myojinmaru.jp/shop/okayama/honmachi/

へ🍻


鰹のタタキ…
恐ろしいほど美味かった!
もちろん飲み放題のコース
でも、明日は結婚式だから
ほどほどにしよう🖐️の予定だった…😓

息子1号と飲むのは初😁
浮かれすぎて
一人で日本酒八合…+焼酎の類も数杯…😵‍💫
ホテル戻った途端、記憶無し😱
かなり荒れてたらしい…💦

あれ?
と起きたら朝5時半
ありがたいことに、二日酔いは無し🤭

軽く朝ご飯を食べて

いざ!結婚式場へ
21階にあり、
カーテンをオープンにしているので
眺望抜群✨

7時15分から
着付けと、ヘアメイク

早く終わりすぎて
凄く時間をもてあます…😓


挙式のリハーサルをして


本番

メニューも
式場の方と話し合いながら
一つ一つ決めたらしい。

温かくて、
食事がどれもこれも美味しいぞ!
しかも懲りずに、飲み放題を満喫✌️

「飲みすぎないでね!」
と、公の挨拶で娘に言われました😅
と、無事に終了

披露宴会場も、オープンなので
とても明るい感じがしました。
岡山城もバッチリ😁

ホテルに戻り、
いただいたお花を飾ってみた!

そして、
夜は、
婿殿のご両親と
新郎新婦、相方、息子2号と私で
またまた会食
もちろん飲み放題✨
もう、疲れていて
写真はブレブレ💧

お金ももちろん、
かなり時間や手間をかけた
(メニュー表や、席札も手作り
 しかも裏に、メッセージ入り)
結婚式でしたが、

飲んだり、食べたり、
景色を楽しんでいて、
あんまり結婚式というものに
集中していなかった母であった…😅

すまん…娘よ…。