2024/04/13 秩父いってんべぇウォーキングその3 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d


ちなみにゴールデンウイーク前半は
香川→岡山に(娘の結婚式)行っていました!
明日からは、
婿殿と一緒に帰省してくるとのこと。
その前に、旅の整理だとか、
仕事とか、
家の片付けとか…🥵
何だかとても忙しい💦💦💦

でも、海に行きたい!
ひたすら、海に行きたい!

渋滞するのわかっているので
相方🐷は、車での外出は
行きたがらないだろうな〜😒
多分行かないで、終わるのかなぁ〜💦
終わるんだろうなぁ〜😞

と、四月の秩父いってんべぇウォーキングに
話は戻ります。

羊山公園到着

本当に羊、います(笑)

入場料を支払って
芝桜鑑賞













天ぷら等、満喫!

席についてから
かなりお料理が出るまで
時間がかかった印象ですが
美味しかったし、良き良き👌

楽しい一日でした😊