2024/04/04 舎人公園 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

またまた、舎人公園です。

とりあえず、雨があがったので
来てみました🤭

わかっていたことですが…
一気にソメイヨシノも開花していました🌸

キャンプ場

















ソリゲレンデ





平日で
しかも天気も良いとは言えないですが
桜を楽しんでる方々、
たくさんいました!
昔は本当に
何にもない空き地みたいな場所で、
物騒だから
子どもたちだけで行くのは禁止🖐️
されていた公園でした。





よくぞここまで
整備された!と
感心します。



明日から、
イベントも行われる予定

天気次第ですが
来てみようと思っています😊










今日は、
団子よりお花!

平日なので、我慢、我慢!
しました(笑)