2024/02/15-16 あさやホテル館内散策 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d


特に
これ!といって
情報発信することはありません💧
HPを見れば、だいたいのことはわかるかと😅

無機質な感じになり得る館内を、
美術品・工芸品で
温かみを感じられる宿に
なっています。
ちなみに
空中庭園露天風呂は
身体は洗えますが、髪の毛はNGらしく
シャンプー等の設置はありません。
洗い場も少ないです。


大浴場入口
シャワーヘッドや、ドライヤー
細かなところにも最新設備。
普段髪の毛は自然乾燥ですが
面白がって、ドライヤーしてみました!

シャワーももちろん、水圧問題なしです。



と、ウロウロしているとTVカメラ
何かの番組で
とびこみのロケが行われていた模様
男性タレントは、思ったより普通
女性タレントは、デカい!
が印象🙄
(名前出して良いのかわからないので
 出しませんが…。)



立派な屏風
実は、刺繍が施されています😮



イザベラ・バード広場




ライブラリーもあり、
いろいろな雑誌を読むことができます。
HPでは
部屋に持ち込みは不可となっていますが
持ち込めました。

北条か?


お雛様の季節にしか泊まったことがないので
わかりませんが

館内見て回るだけで
充分に癒され感のあるホテルです。