2024/01/27 東武健康ハイキング 長瀞その3 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

こんなに雪が降っちゃって……、
雪が降ると車の運転が嫌なので
今日は、かなり足早な訪問業務だったけど
(仕事の車はノーマルタイヤ😅)
明日は一体どうなっちゃうの?
まず、雪かきからかなぁ?
天気も悪そうだから、雪が解けなきゃ歩き?
仕事しながら、
イベントなみの距離を歩く感じかなぁ?
ドキドキです😓

で、

の、続きです。


宝登山は、これから
蝋梅→梅→桜→つつじと
これから、お花で彩られるんでしょうね😊

宝登山小動物公園

くだりは、あっという間💦

時間が早いので
長瀞 岩畳見学

真冬でも、少しでも水に近づきたい私(笑)




長瀞駅に戻り
駅前の食堂で

ランチタイム🍻

案外、
こういった駅前のお店に入るのは
私達的には珍しい!
いつも気が引けて入れないのだが、
ちょっと、おとなになった感じ🤭

たまたま来たのは下矢印この車両😁
帰りは車内で爆睡zzz

ちょっと遠いけど
気持ちの良いハイキングでした照れ