2022/08/26 五泊六日旅の終わり | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

週末、天気予報は雨なので
家で何しようかな?な感じ。

昨日の仕事で
ストレスMAXなので
心穏やかに、草履を編むか
雑巾でも縫うか……😓
そんな感じ。

魚処 渓さんで

相方と、美味しい肴、お酒に癒やされたけど

↑食べかけ(笑)
樽酒も美味しかったけど、
手取川、良かったわ〜🏔️
だけど、たった一回仕事に行っただけで
心の中は🔥🔥🔥
詳細は、後日!かな?


と、本題に戻ります。

春日山城→高岡城→金沢城→
舅の生地(能登町)→七尾城→
丸岡城→永平寺→一乗谷城→福井城
→→山中城→鎌倉殿の13人大河ドラマ館→
北条家歴史散策、と

五泊六日
攻城の旅(笑)は、終わりをむかえます。

午後2時頃
「さわやか」なるハンバーグ屋さんに
入店トライしてみましたが
140分待ち?とのこと。
諦めました😅


道の駅のお寿司屋さんに向かい寿司ランチ

と、アジフライ
隣接する
かねふく めんたいパーク伊豆へ



さぁ、さすがに帰ろうか!と、
と、家路につきました。

今年のGW
娘が岡山で挙式をするらしい。
岡山行って、
帰って来るだけじゃつまらないので
城を3つくらい攻める予定😅です。