2022/08/25-26 ホテル エルム リージェンシー | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

春日山城から始まった
この旅。
山中城跡を見学し、まっすぐ帰路予定だった。

しかし、ここまで来て
当時マイブームだった
「鎌倉殿の13人」の大河ドラマ館を見ず
帰るのか😥?
現在自宅には、息子2号しかいない。
帰るのが、一日後ろ倒しになったって
バイトだけど、仕事してる成人男性だ!
なんの心配もないはず!だ(笑)

というか、福井から一気に🚘走ってきて
ガッツリ城跡見学して
疲れた〜💧というのも、ある。

で、急遽
山中城の障子堀を眺めながら
お手頃なホテルを、ポチッと😅した。

ホテル エルム リージェンシー


フロントは二階

コーヒーサービスあり
氷もあります。
アメニティコーナー

お部屋へ

あら😅ブレブレ

普通のツインルーム
お部屋から📸

ホントに
ごく普通のビジネスホテル

翌日、帰宅してからの
洗濯地獄から開放されるべく
コインランドリーへ

その間
一階にある居酒屋さんへ








東京に近くなると
何となく慣れ親しんだ味で
落ち着きます😊

朝ごはん
バイキングではなく
定食でした!
洋定食
和定食

充分、お腹いっぱい👌

長旅の疲れを
ここで少し落としました。

旅という、非日常から
待ち受ける日常のための助走…

そんな感じの、宿泊でした。