2022/02/24 ステーキハウスjam | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

沖縄二日目の夜は、

ステーキハウスjam


こちらも三年前に来ているお店です。


三年前は、母娘女子旅だったので

相方はお初🔰

雰囲気が良かったのと、

リーズナブルなのに本格的なので

今回も予約を入れました!




お二人様ペアコース
確かプルメリア?を、たのみました。

南国っぽい🪴カクテルで、乾杯😁

サラダも、色々なドレッシングからチョイス
しかも、
あんまり聞いたことも、見たこともない
多分オリジナルかな?
カレースープ
パン
少しづつ丁寧に
お野菜やら、お豆腐やら焼いて
お皿にのせてくれます!

撮った写真は、一部のみです。

冷やしうどん
お肉💓

食事が終わると、
別室へ案内されます。
またそこが、怪しい雰囲気、笑
デザートは、
アイスと、温かいさんぴん茶、です。


美味しかったし、接客もGOOD✨
次に沖縄来たら
やっぱり来ちゃうかも!

相方の運転で
ホテルに戻りました。
(相方のドリンクはノンアルコールでした!)


ペアコースを頼んだので
写真のお土産をいただきました🤭
ありがとうございました🌺