2022/02/23-26 リザンシーパークホテル谷茶ベイその2 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d


二日目、朝です。

バルコニーから、📸


さぁ、朝ごはん


夜は、ホントにつまみ程度だったので
朝は、いい感じで空腹状態😅


ガンガン、食べます。

そして、散歩

軽石漂着は、まだまだ継続している浜





夜は、ステージ鑑賞




三日目、朝
前日の夕食が早かったので、
ガンガンいけます!


で、相変わらずの散歩







三日目夕方、部屋から📸


夜ごはんは、
ホテルからのクーポン券の合わせ技で、
無料で、焼肉食べ放題、笑

ガーデンバーベキュー💓

子どもが大きくなってから、
キャンプも行かなくなったので、
こういうの!やりたかったんだ〜💕💕
そして、
こういうときは、
肉、肉、肉、野菜、肉、な私。
アルコールより、肉
実は一番食べたのは、羊、笑



大好きな海を眺めながら、
空気も何も感じながら、
本当に幸せな、ひととき😊


で、やっぱり8時からはステージ鑑賞💓

動画撮ってたら、
なぜか編集されている!

いや、楽しい夜🌛

四日目、朝
最終日です、帰りたくないです。
朝ごはんも、しっかり!
3日続けても、種類が多いので飽きません🖐️
写真はないですが
もちろんおかわり行っます🤭
で、いつも通り散策

ホントはね、
海に入ったり
プールで、のんびりしたり
できる季節に、来てみたい!

でも、
そんな贅沢を言わないから
他の場所にも
旅に行けるということは自覚している。

でもでも、
また沖縄に来たときは
このホテルに泊まりたいと思う。



どちらにしても、
沖縄に来たら
またここに泊まります!
ありがとう!