2022/09/03 ありがとう、横浜・関内、TUBE | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

関内駅

横浜スタジアム

オリジナルドリンクを、両手に(笑)🍋

いつも行く、山下公園

いつ来ても、お花がキレイ🌹

赤い靴はいてた女の子像

マリンタワーが見えます。

エル・カミーノ・レアールのミッションベル

氷川丸、よく頑張ってる。ありがとう。

ガンダム、ここにいたのか!

石の広場へ

新しくなったマリンタワー

入ってみた!お土産も買った!

まだまだ時間はたっぷり😊

中華街、食べ歩きが増えた?

何か横浜って、やっぱりおしゃれ✨

一旦、横浜スタジアム

もうちょっと、お散歩

日本じゃないみたいな、景色

大さん橋には、飛鳥IIが停泊中

雲と、お船と、海と

平和のありがたみを感じる、午後

スカイダックは上から見てると、心配な動き😱

お船にのって、また旅がしたいなぁ⛴

そして、

お着替えも完了! いざ!

で、
「君となら」最高でした🥹

お土産?、笑

ずっと立ちっぱなしだけど、走って立呑屋へ🍻
お目当ての、ポテトサラダがなかったのが残念

来年、巡り会えることを信じて✌️