2022/04/16 東武健康ハイキング 春日部その1 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

久しぶりの、東武健康ハイキング

スタートは
ぷらっと春日部



このあたりが、粕壁宿だったのでしょうか?

昔は、ロビンソン百貨店
今は、匠大塚

大落古利根川

エンゼルドーム
春日部は来るたびに、
クレヨンしんちゃん推しが強くなるような😆
私がまだ小児科で働いていた頃は
賛否両論なアニメだったのに💦
(私は全然見てました、笑)

藤花園
有料なので、外から📸

藤花園近くの畑のチューリップ🌷
お世話していたおとうさんに声かけして
📸

またまた、大落古利根川

東武アーバンパークライン
…いわゆる東武野田線😅


川久保公園


天気が良いのが
一番のごちそう😊

つづきます…