2020/07 あー、夏休み | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

今年は、二泊で千葉県へ波

風通しの良い、
人のいない場所へ



友人の旦那さまは、
コロナ以前からソーシャルディスタンス
一目散に、沖へ🌊
「あんな奥まで行ったって、
波たたないじゃん❗」
と、言われても
一番遠くまで行くのが、
彼の流儀だそうです、笑

「バカだよね~」
と、それを見つめる、妻C


海からあがると
私より早くあがった彼女は
犬のお守りしてるぞ❗笑
どうやら、現地のお知り合い方の
わんこちゃん🐺
人懐こく💕
とても愛らしい❗
名前を聞いたが、失念😓
一匹はマイロ
もう一匹は、?😓😓😓


7/25
みんな家路へ向かうなか、
とりあえず小雨のなか、挑んでみましたが
雷で終了😭

不完全燃焼…

しらす亭で、
ランチして、帰りました🚙
ビバ!イワシ🐟
ちなみに、ご飯がおかわり自由なので
相方は三杯飯🍚

やっぱり、
夏は楽しいひまわり