2020/2/1〜2 鬼怒川ロイヤルホテル | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

夏の期間は、玄関前のプール楽しそう❗
宿泊先は、そんな感じな
でした。
駅から少し歩きますが、
セブンイレブンまでは500mくらい❗

鬼怒楯岩大吊橋から📸
到着は2:30くらい
プレチェックインをします。
食事の時間を予約します。
館内のご案内、をいただきました。

3時になり、
フロントで好きな柄の浴衣を取って部屋に向かいます。

お部屋は川側でしたが、
眺望は今一つ💧
そして
なんと、和洋室…
お部屋にはタオル・バスタオル
歯ブラシセット・ティッシュ・電気ポット
お菓子三種・お茶はティーバッグ
冷蔵庫・セーフティボックス
問題なのは、テレビは和室…
テレビを見ながら寝る私としては
ちょっと😱

結局
押し入れの布団を出して
ベッドのシーツをはがして
敷いて、畳の上で寝ましたてへぺろ

漫画コーナーは、24時間
いつ覗いても、人がいます❗
その他、
卓球やゲーセン

カラオケは、個室が2つ
予約制です。
共用のカラオケが一部屋
夕飯の後、
一人潜入してみましたが、
60-70代のご夫婦が3組

途中で自称横須賀の海軍さん2人と、
通訳っぽい女性1人が、参入。
いろんな曲が聞けて、
楽しかったです、口笛

自販機の飲み物は、良心的な価格
氷は、大浴場の前に
100円で売られていました。
(持ち帰り用のビニール袋は、自販機に付いている)

さぁ、バイキング会場
夜も朝も一緒です。

あんまり混んでいません。
和牛しゃぶしゃぶはオプション
ドリンクバー・お酒も充実していました💕
ライブキッチン
栃木といえば、餃子です❗

バイキングにも、お鍋コーナーがありましたが
具材が今一つだったので
食べ放題の蟹も入れてみました~ニヤリ
出汁がでて美味しかったです❗
もちろんスカスカになった中身も
いただきました😊
隣の席の人が
ビックリして見ていました・笑

そして、朝ごはん
ちょっと飲み疲れた朝食
お粥と、
鍋焼うどんが最高😆

朝のの貸し切り風呂の予約は
17時から。
脱衣場も、お風呂も
二人では広すぎるレベル
楯岩や、吊り橋もよく見えました❗



部屋にあって嬉しかったのは
リセッシュ🎶

残念なのは
確かに12時までは
いなかったけど…あせる