”北志賀グランドホテルウエスト” | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

今回は、トラベルロード社利用
一泊二日、もちろん二食付き
リフト券、レンタル込み
さらには、前述の通り昼食券まで付いている❗
12800円、
昨年より安い…🤔
基本的には昨年と一緒

6:50 新宿発
予定より30分早い11:00には
北志賀グランドホテルwest前到着🚌

ここから入って↓
フロントで説明を聞いて
着替えてる間に
レンタルコーナーから呼び出しアナウンスがあり
(早い到着が功を奏したのか
今年はすぐに呼ばれた❗)

部屋は、昨年同様
違うのは、今回はタオル・歯ブラシは無し💧

夕飯、
バイキングです。
相変わらずの飲み物は水のみ
さほど昨年と、メニューは変わらない。
変わったのは
リンゴ🍎がない、
蕎麦がうどんになっている!程度

朝食も、とくに変わりなし。
個人的に、野菜とハム
味噌汁(ほとんど具がないけど)が
美味しかった~👍

昨年のブログの補足としては、
お風呂は熱いけど
熱すぎず入れました☺️

氷の自販機
フロントで「氷を買いに行きます」
と言うと、ビニール袋くれました。

そのくらいかな~・笑

何はともあれ、この値段では
大満足です😊