2019/09/22 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

三連休、
その後に長崎旅行に行くのと、
娘が、またまた帰省しているので遠出はない。

そもそも天気予報では雨だったので
超ノープラン

でも、天気良いし☀️、
出かけないのもつまらないと

亀戸駅からスタート⭐
久しぶりに、亀戸天神
スカイツリーが、近い❗




スマホを置いて、タイマーで写真が撮れる台(何て言うんだろう?)
が設置されていたので
撮ってみました❗(笑)



こんな綺麗なところだったのね~😅
船橋屋さんで、葛餅を買ってお土産にします☺️
スカイツリーに向かって、お散歩🚶‍♂️

ちなみに、今回は踵骨棘が折れてから
作成したインソール無しでの試験歩行。
距離はかなり短めなウォーキング、
どうなんだろうか?
東武特急と、スカイツリー

そして、浅草

浅草寺でお参りして、帰宅しました❗

さすが、ワールドカップ開催中🏈
いかにもっ❗なシャツを着用している外国人がたくさんいました。